2023.3.24

募集 いっしょに働いてくれる方をさがします

4月5月くらいからゆるく募集していこうと思っています。

主にイラストレーターやフォトショップを使えるグラフィックデザイナーを募集します。
それ以外にもタイラーデザインでは企画や内装デザインなど幅広い領域のデザインをおこなっていますので、さまざまなデザインを行いたい方、スキルを身につけたい方、ぜひ問い合わせください。
特にWEBサイトデザインの経験者やソーシャルデザインに興味のある方、歓迎します。

職業柄、幅広い業種の方がクライアントになり、その仕事を深く理解することが必要になるので、毎回新しい知識と人間関係ができる仕事です。
人と関わるのが好き、好奇心が強い、ものごとに疑問を持つ性格の方は楽しく感じると思います。

(とても重要なことなのに、、)雇用条件はこれから考えていくのでまだはっきりとしてないですが、実務経験、スキルなどみながらフルタイムから週3日程度、時短勤務など相談して決めたいと思います。リモート勤務は考えていません。

勤務地は岡山県笠岡市 シェアアトリエ海の校舎です。
市街地から離れていますが、日々いろんなものづくりの業者、作家が働く楽しい場所です。海を一望できる風景やノスタルジックな建物の雰囲気もよく、この空気感に共感できる方だとうれしいです。

問い合わせはsug@tailordesign.jp杉本まで。